2016年11月1日火曜日

暖房を入れました。

今週から気温が下がって、冬が近づいてきた感じがしますね(*'ω'*)
家も室温が18度を切ったので、暖房をつけました。
VIPハムスターはむはむ様です(笑)
 

「呼んだ?」


お部屋があったかくなって活動的ね、はむはむさん。
「うん、身体がぽかぽかで快適だよ~」

ていうか、近い!近い!!近づきすぎっ!!

「昨日コスプレしたんだからさぁ、ギャラ(おやつ)をくれないのかなぁ・・・」
じとー('ω')

このあと、ギャラのキャベツをもらって、光の速さで帰っていったはむはむでした。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿