2016年11月24日木曜日

石鹸は無香料

なぜか私の手の上にあまり乗りたがらないはむはむ。
その謎が解けました。


いつもはむはむに触る前は念入りに石鹸で手を洗っているのですが、
そのフローラルな匂いが嫌だったみたいです。


くんくん・・・
「今日は臭くないでっちゅ!」


「なんで?どうして?」
石鹸が無香料になったからです~


「いつも言いたくても言えなかったんでっちゅよ・・・」
誠に申し訳ございませんでした(土下座)

ちなみに、お父ちゃんの手に喜んで乗っていたのは
直前に手を洗ってなかったからなんですね(;^ω^)
それはそれで、問題ですが・・・

というわけで、今度から石鹸は無香料に決定です(*'ω'*)


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿