2016年11月21日月曜日

はむはむが構ってくれないので

今日のはむはむはひきこもり。
いくら呼んでも、おやつをチラつかせても出てきませんでした(´・ω・`)
(でも人間が寝ているときには活発に遊んでいるのよね(笑))


「今日は夜いっぱい遊んだからおやすみでっちゅ。」


今日は何にも撮れなかったので、この前の旦那とはむはむの写真を。



この写真をとったあと、恒例の体重測定をしたのですが、
135gから130gに減ってました。
やっぱり冬だからカロリーが必要なのでしょうか。
最近ナッツ類をあげていないので、おやつであげようかなと思ってます♪


にほんブログ村 ハムスターブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿