2016年12月9日金曜日

ごめんね、はむはむ

昨日のはむはむはなんだか様子がおかしかったのです。
水のボトルをずっとペロペロ。
普段かじることは無いのに、ボトルに噛みつくような勢いだったんです。

水はたっぷり入っているのに、
なんでこんなに喉が渇いた様子なんだろう・・?
と思っていたのですが

なんと。

吸水口にある金属のボールが詰まっていたんです( ゚Д゚)

いくら舐めても出てこない水。

一日水が飲めてなかったんだね、ごめんね。。

きちんとボールを元の位置に戻して
たくさん飲んでもらいました。


「ひどいめにあったでちゅ・・・」

本当にごめんね、はむはむ。
今度からお水を交換するときは確認するね・・・!!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿