2016年12月12日月曜日

わた玉を買ってみました!

他のハムちゃんが使っているのを見て、
「これ、はむはむにも良いかもしれないな~!」と
思っていた『わた玉』をついにゲットしました!


お家はジャンガリアンサイズです。
はむはむが入れそうにないので解体しました!
(下の汚いパソコンは気にしない)




うまいこと写真が撮れなかったのですが、↑こんな感じで見た目はとても可愛いのです♡
中のわた玉もふわふわ!



中のわた玉をハムスターハウスに詰めてみました。


「ねぇねぇ、あれ何でっちゅか??」
興味津々のはむはむさん。


翌朝には、ほとんどお家に持って帰ってました。
ベッドがフカフカになって喜んでくれてるといいな☆彡

綿の繊維はハムスターの足に絡まりやすいそうなので、
毎日チェックしていこうと思います!
(※中には綿を食べてしまう子もいます。食べないか飼い主がちゃんと見てあげてくださいね!)


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿