2016年8月23日火曜日

わーい





はむはむ~
今日はブロッコリースプラウトが安かったから買ってきたよ~!

「わーい!(^ω^)」

美味しいものがあるときだけは
出てくるの早いよねw



「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ」


そういえば、この前はむはむが動物病院デビューをしました。
玉が大きすぎて心配になったものでwww
だってググったら精巣炎やら腫瘍やら怖い言葉が出てきたんだもの・・

先生が笑いながら
「これくらいの大きさなら大丈夫です!」
とおっしゃてました。

よかったねぇ、はむはむ。
飼い主心配性だから
病院に行く前日に「病気だったらどうしよう」と
涙で枕を濡らしてましたよ!

近所にハムスターを診てくれるお医者さんがいてよかった!( ;∀;)

身体に良い(らしい)ブロッコリースプラウトを食べて
これからも元気でいてねーーー(*'ω'*)



0 件のコメント:

コメントを投稿