2016年8月22日月曜日

遊び用水槽を用意してみた。

さらさらの砂で砂浴びをするのが嫌いなはむはむ。
どうやったらはむはむがテンション上がるか考えてみました。


「そうだ!フカフカの木のチップなら喜んで掘ってくれるかもしれないぞ!」


というわけで、
地面を掘るのが好きで、
毛にまとわりつかないものが好きなはむはむのために
フカフカの木の床材を用意してみました!


これ!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


はむはむが細かい木粉を吸い込んで
呼吸器を悪くしないように
丁寧にふるいにかけた後、
手作業で硬い木片やとがったチップを取り除いた
愛情たっぷりフカフカマット!

どうですか!
はむはむさん!!



「なにこれーーー!」


「フカフカしてるよーー(*'ω'*)」


「ひゃっほーーーー!!!」


しかしはむはむのテンションが上がったのは
一瞬だったのでした・・・


「飽きた。家に帰りたい。」


おお・・・はむはむ。




0 件のコメント:

コメントを投稿