2017年7月21日金曜日

夢と希望と豆苗が詰まってます☆

あっついですねー!
我が家では6月下旬ごろからクーラーが稼働し始めました。
ずっとつけっぱなし(笑)セレブはむはむさんです~

この前、初めて豆苗をあげてみたのですが
はむはむさんのお好みだったらしく、ほっぺにパンパンに詰め込んで帰って行かれました(^ω^)


「豆苗うんまい」
もぐもぐもぐもぐ






詰めに詰め込み・・・・
このほっぺ!




豆苗はシュウ酸の摂り過ぎにならないように、注意が必要な野菜ではありますが
食べ過ぎなければOK(食べ過ぎると結石が出来るので注意)

たまーに、のご馳走かな?


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿