2017年1月19日木曜日

ピーナッツ

しばらく更新サボっておりました(;^ω^)
今週末FP三級の試験です。勉強せな。勉強。

というわけで、勉強の合間の癒しに
はむはむを召喚してみました。


①ハムグラに入っていたピーナッツを一粒置きます。

②はむはむが出てきてくれるように念じます。

③はむはむのお家の綿がもこもこ動き出しますので、騒がずに待ちます。


出てきました\(^∀^)/


「飼い主さん、最近放置しすぎでっちゅよ。うまうま。」
はーい(;^ω^)

癒されましたので、お勉強に集中します(笑)
来週からまじめに更新しまーす('ω')ノシ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿